相鉄グループの㈱相鉄ビルマネジメント(本社・横浜市西区、社長・森村幹夫)が運営するジョイナスでは、グルメエリア「JOINUS DINING」を含むレストラン店舗にて、「みんなでカンパイ!ビールで美味しい秋味祭」を2019年9月19日(木)から11月4日(月)まで開催いたします。

 丸の内の手打ちそば屋が手掛ける、そばや天ぷら、お食事を楽しめるカジュアルな新業態の「そばと天ぷら石楽」からは、脂ののった旬のサンマを使った『サンマの竜田揚げ』が食欲をそそります。
さらに、お食事からおつまみまで多彩な料理&なんといっても“ビヤホールの生!”が自慢の「銀座ライオン」からは、旬の秋野菜にたっぷりのチーズを乗せた『3種のオリジナルウィンナーと秋野菜のチーズ焼き』など、ビールが美味しい秋のグルメが盛りだくさん!
また、三浦金田湾から毎朝直送の旬の朝どれ魚介類を味わえる三浦網元直営の回転寿司店、「魚敬」の『旬のサンマの刺身十生ビール』のセットは脂がのったサンマのお刺身をビール片手に楽しめます。
秋の味覚が盛りだくさんなジョイナスで、あなたの食欲を満足させてみませんか。
夏が終わり、過ごしやすい秋の日々、秋の味覚を楽しみながら、美味しいビールを堪能いただけます。ぜひ、この機会にジョイナスヘお越しください。

詳しくはこちら