本日・5月13日(土)予定しておりました「ゆめフェス2023」ですが、
天候および会場の状況を鑑み、中止とさせていただきました。
楽しみにしていただいたみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、
よろしくお願い申し上げます。

なお、5月14日(日)は開催する予定でございます。
変更の場合、当該ホームページでお知らせいたします。

(5月13日:10時00分現在)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

相鉄グループの㈱相鉄ビルマネジメント(本社・横浜市西区、社長・森村 幹夫)と横浜市泉区(所在地・横浜市泉区、区長・山口 賢)では、2023 年5 月13 日(土)・14 日(日)の2 日間、相鉄いずみ野線 ゆめが丘駅(横浜市泉区)近くに会場を設置し、「ゆめフェス2023」(以下、同イベント)を初めて開催します。
同イベントは、相鉄・東急新横浜線の開業や、ゆめが丘大規模集客施設の開業(2024 年夏予定)を機会とし、相鉄ビルマネジメントと横浜市泉区が協働で開催するものです。同イベントを通じて、相鉄いずみ野線やゆめが丘駅周辺のにぎわいを創出し、その魅力を沿線内外へ発信することで、沿線地域の活性化につなげ、その効果を横浜市泉区全体に波及させることを目的にしています。
同イベントでは、横浜市泉区の「人」「食」「自然」の魅力や「伝統文化」「進化」について、さまざまなコンテンツを通じて沿線内外へ発信することで、地域を盛り上げます。

詳細はこちらをクリック